PCR検査その82021年08月19日 21時14分12秒

その7より続く。

五輪前から予想されていたように戦況は極端な悪化を辿っている。
やはり五輪は諸悪の根源。
それでもパラをやめるという話は全くない。
やめたら失敗したことを認めたわけで、日本人全員死んでもそんなことはしないのだろう。
旧日本軍と何ら変わらん。

日々戦況は悪化し続ける。去年の方がまだマシだった。
所属する組織内でも対応必要になったのだろう。
全員検査せい、と。

検査場所はこれまでと同じ。
連続性考えるともう、変えられへんということと思うが悪の巣窟にも等しい場所に行きたくない。

嫌とは言えないのは宮仕えのつらさ。
やはりそこは悪の巣窟であった。他とは明らかに雰囲気が違う。
マスク率の低さ。道の汚さ。タバコ率の高さ。
コロナ?何それ(笑)。
体に絵、書いてるのも多い。
前はそう思わなかったが、夏やからな。
偏見はやめろと突っ込まれると思うが敢えて書いておきたい。
そういうのを見ると、アレに違いないと思うのだ。
こんなとこ、来るだけで感染してまうわ。

回り見ても全く気にしてないのは間違いない。
知ってる人間が安全でない、というのはすでに立証されているが。
アレな連中とさほどの違いはないのだろう。
そんなんと比べると相当対策している俺。
それでも絶対ではない。
手を洗うのを忘れたなんてあるし、このタイミングでそれがあれば間違いなく当たっていた。
そんなことは何度もある。
対策が効果発揮したのではなく、たまたまそこに遭遇しなかっただけだ。

そんな俺が当たるようなら、他も全滅なのは間違いない。
問題ないとは思っていたが、安全安心などとは言えない。
そのため不安あったのは確か。

結果はシロ。
今までいけていたから今後もいけるかは別問題。
戦況は益々、悪くなるのだから。
当分このままなのは変わらない。今後も悪の巣窟に行くことになるだろう。

その9へ続く。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
半角で12345を入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2021/08/19/9412974/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。