スマホ2021年06月04日 21時50分38秒

オリンピックはヤメの方向だが、それでも相変わらずやろうとしているわけだ。
その理由の解説はあるが納得できるものはない。
やめたら胴元が破綻するというのはわかる。
分からないのは国内の方だ。
それに見合う解説がないのだ。

影の支配者とゴルゴの契約は既に結ばれている。
失敗した時には、その契約が履行される…
それならば日本人が全員死んでもやるということも納得できる。

オリンピックといえばこんなことがあった。
仕事で必要な物がその煽りで必要な物が全く入手できなくなったのだ。
何もなければ、いつでも買える物。
瞬間的な需要増に過ぎないのはメーカも分かっているので必要以上の増産はしない。
賢明な判断だ。
その対応は極めて困難だったのだ。
しょうもないオリンピックなんぞやめてまえや!!
経緯からして何もかもオリンピックなどアカンということだ。

仕事用携帯がフォーマからスマホになった。
俺のはまだフォーマだ。
胴元からスマホにせんか、と電話あったがそんなもん趣味でもないし無くても
生きていけると言ってやった。
持ってしまえばそれに縛られる。
否。
それに支配されるために生きているんだろう。
ただの道具にしかすぎないが。

今そうする理由はわからない。
電話やメールだけならそんなものは必要ない。
釈然としないが電話が使えないようでは話にならない。
他はおいおいやっていけばよいわけだ。

どうやって使うねん。
色々と試してみる。
最重要課題、電話。
これで電話取れるんやろ。
しかし、取れない。
周りに聞いても取れない。
何やってもアカン。
お前ら経験者やろ!!何でわからんねん!!
こんなことでは実戦使用不可。前の方が良かった。
OS違えば操作違うような話あるが。
そんな極端にちゃうわけないやろ。
結局はどないすべきか誰もわからんというオチ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
半角で12345を入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2021/06/04/9384652/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。