花鳥2020年04月05日 20時45分56秒

最早、周りにいっぱいおると思うべきである。
実際にいてる。
ここ大阪は東京に次ぐランキング?2位なのだ。
それが今表面に出てきているだけのこと。
電車は以前と比べるとたしかに客が少ない。
それでもかなり乗っているのは事実。
徐々に減ってあるところで落ち着いた感がある。
そういうことが出来ないのではなく、考えたこともないというのが正しいのだろう。
そんなことを思っていたら、急遽うちも時短営業となった。
その理由は自社の判断ではなく、周りがそうしているから。
この主体性の無さがいかにも日本的。

悪化の一途を辿る戦況。
良くなる要素は全くない。
そんな中での阿倍野マスク。
何笑わしとんねん。これってネタやろ。

ホンマにやんのか?!
それで国民の不安解消らしい。
そんなん、言う奴もアレだが、それいいねぇなんて言う奴の方がもっとアレ。
200億もあったら、相当な増産体制に出来るはずだ。
元々そんなんに投票するからアカンのだ。

それでも満開な感じ。
元々人が多い所は好きではない。はっきり言って嫌いなのだ。
それでも他は行列大好き。それがないと生きていけないらしい。
もっと並ばせて~
この変態が(笑)。

花鳥01

花鳥02

花鳥03

人の多い所に行かなくても十分に楽しめる。
自粛とはいえ、結局は自分のため。
全く危機感ないのもいる。いやほとんどがそうではないかとも思える。
マスクしてる俺にコロナなんて平気で言いよる。
危機感あれば冗談でもそんなことは言わない。
この状態でナイトクラブ行ってタイムリー2ベースなのはこういう連中やな。

タバコの煙充満しているそんな所に俺はいかない。
やらない身としてはガス室にも等しいのだ。
そういうのほどアレな感じは以前からずっとしていた。
明らかに健康に悪いのに自らの意思で始めてるわけでそういうことだろう。

1日中家にいるわけにもいかないのでバイクには乗っている。
無論、わざわわざ人が多い所に行くようなことはない。
公園でバーべQ味。
飲んでないから宴会ではないという論法か。
募ったが募集していないという奴。
危険性の認識は人によって全く違うというのは間違いないようだ。
問題ないという判断か。
その根拠は。
何も考えてないだけやろ。
こういうのが投票しているのだという結論となった。