大阪モーターサイクルショー2019その22019年03月21日 20時44分52秒

時代の節目か。
それはさておき、平成最後の…
連発されている。
最初は、そうか。それがどないしてん。
で終わりであった。
車に子供乗ってますってあるやろ。
ふ~ん。それで?
その後、犬が乗ってます。を見たときだから何やねん。
何が言いたいんや!と思った(笑)。

ジャンル訪わずで商魂発揮しまくり。
次の時代になっても、無くなるわけでも二度とやらないわけでもない。
気分悪い、のを通り越してむかつくのである。

その1 より続く。

大阪モーターサイクルショー2019 072

大阪モーターサイクルショー2019 081

ご存じ邪道レーシング。
若いのがいないというのは、業界だけではどうすることもできない。
こういう場所に若いのはまず来ない。
ここでいかに宣伝しようにもその対象がいない状況では厳しい。
場所や方法がこのままではアカンという考え。
それはそうやなと俺も同意。
だからどうすればいいのか、答えられないというのも事実。
しかし、メーカ含む関係がそのようなことを考えているのかどうか疑わしい。

ミニバイク系のイベントレースは色々ある。
潜在的な需要はありそうだが、開拓できていないということだと思う。

大阪モーターサイクルショー2019 043

大阪モーターサイクルショー2019 044

改造の世界も色々で。
派手ばかりでなく、マイルドというかなんというか。
激しく目立てば、価値があるのではない。
他にどう思われようとそんなことはどうでもエエ。
誰のためでなく、自分のため。
そういう方向だと思う。
それではこういう場では華がないともいえるが…

大阪モーターサイクルショー2019 045

大阪モーターサイクルショー2019 046

大人気なRS。
仕上がりでは鈴木よりやはり1枚上手。
さすが元祖ネオレトロ。
タイヤメーカまで動かすとは。

大阪モーターサイクルショー2019 071

世代的に剛速球で攻めてきたと思わせる。
確かに思わず止まってしまったが。
しかし、郷愁だけでは間違いなく後悔するので俺はそういう方向には決して行かない。
見るのは良いがやらないということで。

大阪モーターサイクルショー2019 079

何故に不人気?SL。
思わず反応。
よく見るとエンジン全く違う。
結果的には変態ぽい形となったが、それはベース入手の経緯によるとのこと。
しかし、抜群に仕上がり。
SLだがエンジンもっと激しければ、めっちゃおもろいのは間違いないのだが。

大阪モーターサイクルショー2019 066

気になる新製品もあった。
しかし、人が多すぎて話し聞けるような状態ではなかった。
他にもあったがそちらも同様であった。
俺にも言いたいことや聞きたいことはある。

その3へ続く。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
半角で12345を入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2019/03/18/9048877/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。