北ウイング2018年07月05日 21時13分53秒

電車では遠すぎる場所。そんな時は飛行機を使う。
しかし、ピコピコ鳴ると靴まで調べられたりするのが面倒なので好きではない。
久しぶりに乗ると、手続きは大幅に簡略化されている。
一昔とは大違いだ。

色々と思うことはあり…

10時間以上の国際線でもタバコ禁止。
しかし空港内にはタバコ室がある。
今まで散々、害毒まき散らしてきたような連中にそこまで気を遣うのはなぜか。
やらない方からすれば、苦しませてきた分これからはお前らが苦しんで当然だと考える。

待合いからはで荷役の様子が見えた。装備を使うのは当然だが、最後は人力。
人の手配大変な折、もっと別なやり方はないのか。
大概の車は露天。雨降ったら悲惨なことになる。
屋根ぐらいつけたれや。
人を大事にしないとそのうちいなくなる。

出発すると条件反射的に北ウイングと思ってしまう。
ホンマに古いな俺、と自ら突っ込みを入れる(笑)。

上から下を見るとやたら山を斬っている部分が多いことに気づく。
モトクロス場。
そんなわけないやろ。
そう、ゴルフ場。どんだけあんねん。
一時からは減っているようだが。

都市部の海岸線は埋め立て地ばかり。天然物は人がいなそうな所ぐらい。
やりすぎと思うわ。
山には杉だらけ。
そりゃ花粉症になって当然やろ。
他の選択肢はないんか。

乗った飛行機からは怪しい音がしていた。チェンソーというべきか。
大丈夫かこれ。
まさか落ちたりせんやろなと、一瞬不安になる。
一応?何事もなく帰ってくることができた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
半角で12345を入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2018/07/04/8909010/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。