舞鶴のあじさい2018年06月25日 21時55分03秒

地震から1週間。色々思うことある。
東京直撃とか、富士山爆発とか言われているがそれでも一極集中進行中。
一部地方移転の折の”都落ち”への抵抗凄まじい。
今なら東京でなくても仕事できると思うが。
それは役人には死にも等しいらしい。
まずは役人や政治家が外に出ないと民間はついてこない。
わかってないはずはないと思うが何もしない。
そうなった時、日本終わりやな。

梅雨の晴れ間に出かけることにした。
舞鶴自然文化園。
この辺りには何度も行っているがそこは初めて。

舞鶴自然文化園201806 005

舞鶴自然文化園201806 007

舞鶴自然文化園201806 009

舞鶴自然文化園201806 013

舞鶴自然文化園201806 021

舞鶴自然文化園201806 024

舞鶴自然文化園201806 029

舞鶴自然文化園201806 038

人生色々。あじさいも色々。
いかにもなのからこれもあじさい?まで。

舞鶴自然文化園201806 031

舞鶴自然文化園201806 033

1箇所あじさいが集中している。
あじさいの海。名前負けしていない。

舞鶴自然文化園201806 036

あじさいの奥には自衛隊。

舞鶴自然文化園201806 045

舞鶴自然文化園201806 047

舞鶴自然文化園201806 053

他にも色々と。

あとで久しぶりにとれとれに寄った。
満車な感じだったが、前はもっと込んでいたような気がする。
今では同じような店あるし、存在価値下がったのか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
半角で12345を入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luige.asablo.jp/blog/2018/06/25/8902868/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。