バイク用レーダー探知機その192018年04月18日 22時02分12秒

その18より続く。

ステルスの餌食となったわけだが。
某所で聞いたことだが、すべて終わってから関連書類を焼き払ってからは
餌食になっていないという。
何もなかったことには出来ないし、効果も疑問だが気分を切替るには有効だろう。

焼却の儀 001

というわけで俺も焼却の儀を執り行った。
1年間耐えねばならない。
これにて?先日の”営業強化週間”も問題なくクリア。
その最中にあつー、あつー、あつーとなったのはアレだったが。

インカムの件書き忘れたことをここで書いておく。
初めのコムテックの音声が途切れやすかった。
それがだいぶマシになった。
それでも微妙に切れることはある。
インカムとの相性なんてあるのか、釈然としない。
しかし同じ扱い先でもまだ途切れるというのはおかしいやろ。

スピーカーの位置だが、なかなか決まらない。
それは動かせる範囲が狭いため。
痛くないようにするには内装の加工が必要なようだ。

車体側ステーを仕上げる必要あるが、なかなか暇がない。

SLレーダーサポート 008

SLレーダーサポート 010

ステーを作っては実際に走って調整を繰り返す。
まだベストの位置ではない。
それが決まってからちゃんとした物を手配する予定。

その20 へ続く。